ライブが月末まで無いです。

27日に下北沢BREATH
こちらではエレキギター弾きながら歌います。

29日に下北沢LOFT
こちらはアコギの弾き語り。


それと、
4月の頭、2日と3日に代々木ラボで歌います。


以前と比べて、
ライブの回数は少し減ってます。
直接聴いてもらえる場所は、
貴重なので、
来てもらいたい、
聴いてもらいたいです。


それで、
と言うことでも無いんだけど、
以前やっていたキャス配信、
またやりたいと構想してます。
ただ、毎日は難しいかもしれないし、
時間帯も固定できないかも。
アーカイブ機能がまだあるなら、
残しとこうとは思います。

実際、
毎日歌っていた頃は、
喉の調子も悪くなかった。
歌うことも、
良い意味で自然になっていたし。

今、これから、
出来ることを出来るだけ、
やろうと思います。


配信や、
試聴サイトや動画サイトも、
ライブとは少し違うけれど、
JUSTSIZE JUSTICEです。
それこそ、
気が向いた時に観て聴いてもらえる場所なので、
合わせて覚えていて欲しいです。