昨日は代々木ラボで、
JJバンドで出演してきました。
ドラムのdr.G君のイベントで。

今回もメチャメチャな一日でしたね。
笑った笑った。
馴染みの人達なんだけど、
一堂に会する事ってあまりないので、
このイベントは参加できるのが嬉しいです。

今回、バンドメンバーもまた、
新たな顔が加わってくれました。
キーボード味可ちゃんは、
自身のバンドの大事な日が近い中で、
参加してくれました。
ベースは年末に続いてシン君。
コーラスも入れてくれました。
ドラムは当然G君で。
昨日は彼は何曲叩いたんだろ。
ギターの近沢さんは、残念ながら今回、
体調不良でお休みでしたが、
こうして顔ぶれが変わると、
また違った雰囲気の曲になったりするので、
兎に角楽しい。

次はいつできるだろうか、
と、毎回感じるくらい、
バンドで歌えるのは楽しいです。
これまでの、どの人とも、
すぐまた一緒にやりたいな。


主催のG君は、
今後も面白いことやると宣言していました。
僕らも、まだまだやりきってないので、
面白がって行きなくちゃーならないな。
また一緒に笑うためにも。