今日のライブは、
初めて行く場所です。
新代田って駅自体も初めて行きます。

crossingというお店で、
17:45オープン。
¥1500+1D。


L'Arc〜en〜Cielは、
がっつり聴いてきてはいなくて、
HYDEさんのソロも、
VAMPS、これスペルあってるかな…、
このバンドも聴いてないのです。
ギターがspread beaverのカズだったはず。

なんだけど、
何年か前に、ラルクのコピバンはやった。
その時には、セトリの曲だけ聴きまくって、
ライブのDVD買って研究したなぁ。

摘み食いみたいな聴き方知り方の中で、
好きな曲はあるのです。
その曲の有名度とかはわかんないし、
そーいうのには興味なくて、
ただ、僕が好きだと感じた曲や歌詞。

なので、
今日はその好きな曲の中から、
幾つか歌えたらと考えています。


数年前に、
アニソンカバーイベントでも歌った曲があったので、
貼っときます。

今日はアコースティックです。
折角お誘い頂いたので、
半分以上は観客な気持ちで、
楽しもうと思います。