今週は木曜にライブです。
それが今年初のライブ。
ようやくと言う感じ。

1/18(木)LIVE labo YOYOGI
『OTONOVA』
18:30open 19:00start
¥2000/2500+1D(600)

投票制の勝ち抜きイベントとの事。


いつものJJで歌います。



良いかどうかって、
数値で出るわけではない部分があって、
好きかどうかもそうだけど、
誰に理解されなくても、
自分が好きだ、良いと感じる事はある。
けれど、
それを口に出す事を、
難しくしているのが、
数字だと思う。

大多数が支持するモノに、
付いていかないと、
異物として潰されてしまう。
異質として弾かれてしまう。

弾かれた者の、
痛みや傷みは、
潰した側は全く解らない。

それは、
二度と治らない傷になると。
二度と好きを出せない病になると。


ひとりぼっちだと感じても、
心の中でだけは、
自分で選んだものを信じて良いですよ。
いつか、
なかまが現れる日が、
くるかもしれないし。