年末なんですねー。
日に日に朝の電車が空いてきてる気がする。

の割には、
街中はふつうにいるんだけどな、
人が。


ここんところ、
なんだかずっと、
常に、
空腹な気がしてます。
それなりに食べてんだけどな。
むしろ、
食い過ぎてる気さえしてるんだがな。

正直、
あまり食べ過ぎて、
体重が増えるとか、
体型が変わってしまうと、
ステージで動きにくくなるから、
ドカ食いはしないように、
一応してます。
が、
痩せてしまうと、
これまたあまり良くない。
スタミナが保たなくなってしまう。

あと、
もともとあまり、肉派ではないけども、
全く肉食べないで、
コメも減らした事があって、
アレは、ダメです。
やめた方がいい。

全く痩せないよ。
むしろ多分太りやすくなる。
その上で、
肌と髪の毛がボロボロになる。
水とか、自分の汗でも痛いくらいにボロボロ。
で、
精神的にもイライラが止まらない。
そして、肝心なのは、
声が出なくなる。と言うか、
喉が回らなくなる感じ。

いい事なし。

ま、肉ばっかり食べんのもダメだと思う。

結局は、
普通の食事を、
普通の時間に、
普通の量食べて、
見合った動きをして、
良く休む。

それが一番健康に良い。
精神的にも、
肉体的にも。

そう思う年末。