昨日、10/10
LIVE labo YOYOGI
JUSTSIZE JUSTICEワンマンライブ、
ジェィジェィの奇妙な冒険Act.6
10ガロンオーシャン

無事開催できました。

御来場いただいた皆様、
今回も本当にありがとうございました。

楽しんでいただけたら、嬉しい。
いつも勿論そうだし、
こういう形での自分の企画であれば、
更にそれが一番の目標です。
昨日も、
手持ちの「やりたいことリスト」の中から、
カードを選びながら、
思うことを観ていただきました。
普段のライブでは難しい事、
普段のスタイルではやりにくい事、
この日であれば、
このメンバーであれば、
この場所であれば、
きっとできるだろう。
きっと僕が思うより良いものが出来上がるだろう。
そんな風に考えていました。

ひとまず、
いつも、ひとまず、
この日を迎え、この日をやり切れたことに、
満足です。
そして、
一緒にこの時を作ってくれた全員に、
感謝が絶えないです。

その上で、
どうしたって僕は、
まだやりたいことがある。
いつもどこかで満たされなくて、
常に何かに飢えている。
それがなくならない限り、
何だかんだ言いながらでも、
JUSTSIZE JUSTICEを続けていきたいです。

支えてくれる人達、
笑ってくれる人達。
ここまで、ありがとう。
ここから、またよろしくおねがいします。

ジェィジェィの奇妙な冒険Act.6
閉幕です。


今回の奇妙な記念品、缶バッチ、
6種類
{B280A042-E4AD-4A93-AFF1-BAD7C12AFAAA}

と、
シークレットでJJロゴバッヂを紛れ込ませました。
{756644DF-E120-448B-B3E6-8BC510824720}

どれが当たりましたでしょうか。