10日まで、
もうかなり迫ってます… 

今日も夜にはリハです。


今回も、
メンバーがすごい。
なので、
僕は随分好きなようにできる。

ドラム、はまてふさん。
間違えたところ、
見たことない。

キーボード、よーこさん。
JJのゴリ押しだけの曲でも、
煌びやかにしてくれる。

ギター、近沢さん。
色々教えて貰っているし、
色々相談にも乗って貰っています。
一番多くの回数、弾いて貰っているので、
もうJJバンドの支柱です。

そして、
8月からお願いして、
今回2回目に弾いてくれる、
ベースのアチコさん。
夏からの短期間で、
結構多い曲数覚えて貰っています。
カッコいいと、華やかと、
同時に見せてくれます。



当然、いつのライブも一回きりで、
毎回見てほしいけど、
兎に角このメンバーでの、
この曲数でのライブは、
見逃さないで欲しい。
この人達だから、
これをやりたい、ってステージをやります。

10/10、火曜日、
19:00から、
ぜひ代々木ラボにお越し下さい!