8月が営業最終日ですね。
リニューアルしてまた来年戻ってくるらしいですが。
明日からは、期間限定ショップ「9月」が、
同じ場所にオープンします。



今年の夏は、
なんだかんだ言って、
暗い様な顔してたけど、
割りかし遊んでたな。
海にも行ったし、花火も見たし。
あ、祭りには行けなかったのが残念。
ライブも、
バンドでもユニットでもソロでも、
楽しめた。

楽しんでたな、結構。

何を暗い顔してたんだっけな。


ま、それはそれとして、なんだよね。
暗い気分や落ち込みや、
鬱っぽいのや悩みは絶えないけど、
それと、
その瞬間が楽しいかどうかは別。
楽しい反面、後々また落ちたりもするけど、
それもまた別。

どうしたって瞬間瞬間で生きるしかないし、
それが連なって、時間になるんだ。


楽しんでる時にも、
不意に虚無感とかは感じる。
それが当たり前だと思ってる。
それでも、思い返して、
なかなか遊んでたし楽しかったな、
と感じてるから、
今年の夏は良かったんだろうな。


去年は、ぶっ倒れてたんだしな…