昨日は代々木ラボで、
『JACHI太郎』で歌ってきました。

SACHIO祭り、と題された、
SACHIO氏の誕生日イベント。
7/27でナニーナ。

楽しい日だった!
真面目な人達が、
真面目に、
面白いことすると、
こんだけ楽しいんだってことを、
もっと沢山の人に知ってもらいたい。
悪ふざけとかではないんだって事。

会場が明るい雰囲気になるのは、
ホストのSACHIO氏のキャラクターの賜物だと、
毎回会うたびに感じるし、
自分には無いその光に、
感心するばかり。

JACHI太郎としても、
楽しい事が出来た気がしてる。
初めてJACHIOをやった頃、
ここまでこの流れが繋がると思ってなかった。
もっと練り上げたら、
もっと楽しめるモノが作れる期待があります。


さて、
今日は、昨日とは打って変わって、
アコギで弾き語りしてきます。
下北沢LOFT。
金曜の夜、
お時間合いましたらお越しください!