今日もライブです。
下北沢BREATHで弾き語り。

ちょっと久々のBREATHです。

5月も今日で終わりなのか。
何気に沢山ライブの月になりました。

8本。

結構な数でしたね。
楽しかった。


歌うのは、
好きだな、まだ。
楽器触るのもまだ好きだ。
ステージに立つのも嬉しいままだし、
対バンの人達と会えるのも楽しい。

出来る事ならば、
楽しい気分で、
毎日でも歌っていたい。
そうしていないと、
勘も鈍るし、
案も浮かばなくなっていくし。
喉も、変に休んでるより、
続けて動かしてる方が調子良いし。



しかし、

少々くたびれた。

回数が多いからではないし、
飽きてるわけではないし、
なんかかんかと惰性にならない様にも考えてるが、
くたびれた。

何やってんだかわからんのだ。今。



誰もいないところで、
演説を続けてる。

もともと意味とかあって始めたわけではないから、
無駄とか無意味とかは、
当たり前なんだけどね、
虚無感にくたびれた。