昨日、25日、
代々木ラボでアコギ弾き語り、
してきました。

最近は時々ラボでも、
アコギ持っていく様になりました。
自分の中では、
良い意味でアコースティックとオケとの、
垣根が薄くなってきたのかなと感じてます。

もともと別に隠れてやってるわけではないし、
どっちも同じ名前でやろうと決めた時から、
差別化は考えながら、
上下とかは考えてなかった。

言ってしまえば、
アコギの弾き方も、
エレキの弾き方も、
オケの時の歌い方や動き方も、
全部が我流で、
所謂「バンドマン」として生きた時期もないし、
「シンガーソングライター」でもない。
ボーカルって言うほどの歌が出来てるのかも、
全然わからないし。

僕はパフォーマー。

だから、
その時その時に、
出来るパフォーマンスを出せるように、
しておくしかないんだろう。

どんな時にどんな場所でも、
やりますと言った日は、
形態に関わらず、
やれるだけの精神で。


昨日は、
僕の中では、
嬉しい対バンだった。
沢山笑えたし、
感心もできた。

ありがとうございました。