一昨日23日は、
ロックマローン、
歌わせてもらいました。

今年も参加させてもらえて、
ありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いします。

出番がまさかの最終奏者で、
あわあわと考えたけれど、
いつも通りにいようと思い直し、
いつも通りのJJでいきました。

主役の栗橋さんに、
会場にいた人達に、
楽しんでもらえたら嬉しいです。

写真を撮ってもらいました。
{91F758AE-2CEC-45ED-A460-7FF271B0349A}

涼たんからいただいた中の一枚。
僕的にはだいぶん好きな絵です。
が、人様の誕生日イベントでする顔ではないかも…

そして、
{6AA13770-D7C5-4858-A4D4-EB263E1BA96B}

怪盗銀次郎さんからいただいた中の一枚。
脚が虫みたいです。
ルパン3世みたいです。
漫画っぽくて、好きな感じです。

{298B0F11-DE5D-415B-8C09-87B3065C18FB}


今日はまた代々木で、
アコギ弾いて歌います。
一昨日とは少し違うJJを、
楽しんでもらえたらと思います。