先日、携帯を機種変更しました。

この間までは、
グレーのiPhone6+
これ、多少傷ついてるけど、
壊れたりしてないし、
まだバッテリーも問題なく生きてるんだけど、
データ容量が全く足りなくて、
写真撮るのも怪しい位だったので。

なんでそんなに重いんだ?

音楽ファイルは入れてないし、
もちろん動画も入れないし。

ま、そんなこんなで、
かえたのです。
{516362A4-01A7-4853-9857-CA7E3B33F5AC}

iPhone7+
またデカイやつ。
デカイ方が慣れちゃったもんで。

赤いのにしました。
product REDって、
どうやら購入金の一部が人助けになるそうで。
ま、それよりも単純に、
赤が好きなんだよね。

そんで、
前の6の時は、
蓋が付いてるケース使ってたんだけど、
案外コレが使いにくくて、
しまいには合皮がボロボロになって、
剥がれて周りが汚れるようになったので、
今回は簡単な透明の背面ケースだけにします。
折角透明なので、

{462C21E4-FFEE-4267-8B3A-1A6181D4C5F7}

本体との間に、
シール挟み込んでこんな感じ。

今回もちゃんと、
壊れずに長持ちしてくれるといいな。