2daysライブ。

昨日はJJバンドで歌ってきました。
1つ1つ、
やりたかったことをやってみる。
次にやりたいこともまだある。
楽しみです。

今日も代々木ラボです。
「緊急企画 東日本大震災チャリティー作戦」
15:30open 16:00start
入場時に「参加費」として¥2000

この参加費と、
ドリンク3杯セット¥1200を購入して頂けた時、
内¥200が、
寄附されます。


いい天気だね。
晴れていきますよ。
1つ1つ、ね。きっと。

僕は喋りが苦手なので、
今日はステージで喋りません。
なんかかんか考えながら選んできた曲を
なんかかんか考えながら歌います。

生きていると、
もうメンドくさい事とか
もう嫌になる様な事とか
アレコレと起きます。
そんで自分の境遇を恨んだり、
誰かを妬んだり、時には憎んだりします。
もうやめにしたい時もあります。

生きているからね。
生きていることは、
多分大変なんだけど、
その代わり、
時々思いもよらないほどの楽しいことや、
嬉しいことがあったりします。

生きている者は、
試しにギリギリまで生きてみましょう。
生き残りたくなかったとか、
思ってしまっても、
何かしらきっと、大きくなくても、
良いな、って事もあると願いながら。

生きたかった者の代わりにではなく、
ただ、自分としてね。

悩めるのも苦しめるのも、
コッチ側の特権。
なんも急いで捨てる事もないと思ってます。


向こう側に渡った者たちは、
多分そろそろ次のステップに向かってるから、
あんまし悲しみすぎないで大丈夫だとも思います。
多分、またどっかで、
会うんじゃないかな。

今日も楽しみましょう。