何かに興味があるのに、
今更言うのが恥ずかしいとかで、
その対象を悪く言ってる人が、
結構多いと感じる。

バカだね。

僕は、
なかなか実行に移さないけれど、
興味がある事は何でもやりたい。
実行に移さないのは、
やる前に情報集めたりするから。
その結果、
集まった情報で満足できてしまう事もあるし、
思ってるほど面白くなさそうなら、
やらない。
興味が失せる。

犯罪以外はやっといた方が良いと思うのだ。
どうせ生きてるうちしかできないし。



多分、
興味がある事を、
やらせてもらえないと感じていた頃があるから、
余計に今の考え方になったんだと思う。
それは、時に今でも感じるけどね。
やりたい事は死ぬ前にやっときたい。
悔いたくない。

犯罪はね、やめた方が良い。
割りに合わないよね。
コソコソして生きるなんて。

どうせならもっと、
笑っていられる事やった方が良いと思う。


興味があって、
やって見た結果、
メチャクチャつまらないとかだと、
凄くガッカリするけど、
それも後々、
話のネタになるし、
いずれ笑えるんだよね。