なんだかお久しぶりです。

今週は2本ライブです。
まずは、
3/10の金曜日。
代々木ラボで、JJバンドで出演です。
ギター、近沢さん、
ベース、太一さん、
キーボード、よーこさん、
ドラム、はまてふさん、

ちょいと久々に、アダムスなしの、
完全生演奏バンドです。
ぜひお越しください。

そして、
3/11の土曜日。
こちらはソロでラボ。
東日本大震災のチャリティーイベントです。
演者もお客さんも「参加者」として在る日。
沢山の人が歌います。
沢山の人に参加して欲しいです。



やりたい事はなんだろう。
随分多くて、
自分でも挙げ忘れるモノがある程。
やってきた事でも、
全くやり切れてないモノもある程。
許されるか、とか、
望まれるか、とか、
それを考えると、
やれない事も随分多くて、
そうしたモノが溜まっていけば、
やれる事も出来なくなっていく。

僕は、そもそも、何をやりたくて、
何を始めたのだったかな。
欲張りなので、
歌だけ楽器だけステージだけ
絵だけ造形だけ生きてくだけ
では充たされないし、
1つに絞れば上達したかもしれないけど、
1つかけたら多分、
やりたかったことにならない気がする。

全部やるのは難しいだろうけど、
どれも捨てたくないんだな。