本日、LIVE labo YOYOGIにて、
JUSTSIZE JUSTICEライブです。
バンドです。今日は。
18:30open 19:00start
¥2000/2500+1D(600)

ギター、近沢さん、
ベース、太一さん、
ドラム、はまてふさん、
そして、
アダムス。

あと、
今回、
JJもギター持ってきました。

ぶっちゃけ、
JJがギター持って歌う事に、
これまで、賛否両論いただきました。
否の方が勝ってる感じです。

なんだけどね、
元々は弾きながら歌ってたんだよね。
まぁ、確かに歌うだけにした方が、
集中できるし、
動きやすいし、
そもそもギターが上手なわけはないんで、
仕方ないんだけどね。

見慣れないからって理由だけは、
知らねーよって思うけどね。
オケ作るのにも自分で弾いてんだから、
見てない事にまでこっちは責任持てないス。


JAPはまた少し違うとして、
JACK"G"JUSTICEとか楽しんでやってる。

本来僕は、
1つのスタイルにだけ拘っていくのは、
好きじゃ無いんですよ。
アコギも触るし、
エレキも触るし、
バンドもオケも全部楽しんでいる。
全部JUSTSIZE JUSTICEだけど、
全部違う部分を出したいんだよね。

なので、
試しに今日はちょっと弾く。

観に来て、聴いてみて、
その上で良し悪しを決めてください。