昨日は代々木ラボでライブでした。

なんとなく、
目と体がまたズレてる気がする。
昨日もマイク落としたし、
普段の生活でも、
目測ズレてるみたいな時が、
ちょくちょくある。

以前から、原因はわかんないんだけど、
こういう事は時々あるんだけど、
あんまり有難くない状態だよね。

これと、時々発生する、
周りの音が全部同じボリュームで聴こえるのとか、
高音が頭に刺さるのとか、
音程が全くわからなくなるのとかは、
音楽やるのに非常に困る状態なんだ。

どれもちゃんと原因がわかんないから、
いつ起こるかもわからない。
対応出来ない。

昨日は、多少カスレはあったけど、
声自体は出せてた気がするんだよね。
だから、体調不良とかではないと思うんだな。

なんだかあやしいな。


明日も大事なライブです。
ラボで、JJバンドで出演します。