明日から、
しばらくの間、
普段より時間が作れるかもしれない。
とは言え、
ちょこちょこと予定はあるし、
2月には前半に3本、ライブもある。

けど、
なんとなくね、
ちょっと続けて、
作業ができるかもしれないな。


先日アップしたYouTubeのカバー曲。
あーいうのを少しずつやろうと思っています。
ピコピコナイトで歌ったカバー曲とか、
基本それきり2度と歌ってないし、
それ以外でも一度しかやってない曲、
あとは、あまりライブでやってないオリジナル、
とかね。
アコースティックバージョンとか。

どうやったところで、
一曲組み立てるのにも、
それなりに時間がかかる。
なので、
とても毎日、とか、
じゃあ曜日決めて、とかは、
ぶっちゃけるとムリなんだ…
なので、
できたものから、できたときに、
アップしていく、って形で。

多分、ライブとはちょっと違ったりする。
なので、聴いてみてくださいな。