今やりたいことってのも、
なかなか選べないな。
沢山ある。
デカイことも細かいことも。

昨年は、
いつものJJだけでなく、
バンドでライブも結構やらせてもらった。
今年も僕個人としては、
やらせてもらいたい。

その際、
やってみたいこともいくつかある。
けど、
バンド、と言うか、
誰かと作るものの場合は、
僕だけの意見で決めるのは、
あんまり良くないのかもしれない。
なので、相談の上で、になるだろうな。

ソロの方でも、
やりたいことはあるが、
これもまだ練らないとだな。


やりたいことがあるって言うのは、
焦りとか不安とか、
苛立ちや不満にも繋がることあるけれど、
やっぱり何も考えないでいるよりは、
「やりたい」って思う方がいいだろうな。
やれるかどうかは、
また別の話で。