まだ11月の半ばだというのに、
「最後の」ってのがチラホラ。

昨日、14日、
代々木のラボで開催された『BGM de PROST』
オープニングアクトで出演させてもらいました。
JUSTSIZE JUSTICEバンドで。

今のところ決まっている、
今年最後のバンド形態ライブ。
ちょいと始まるまでドタバタしたけれど、
20分のステージはとても楽しかった。
ギターの近沢さんと、ベースの太一さんには、
例年以上の回数、一緒にステージに立ってもらったし、
ドラムのG君はこれまでの殆ど、叩いて貰ってる。
なので、完全に頼れる中で歌えた。

「何度も」ってのは、
とても重要なんだな、と体感できました。


今夜は下北沢breathで、
予定されてる限りは今年最後の弾き語りライブ。
ブレスでのライブ自体も久々です。


「最後の」の時期が、
近づいてきているんだな。