昨日は急遽、
代々木ラボで歌ってきました。
アンプラグ堂。
アコースティックイベント。

なので、
久々にJJもアコギの弾き語りで。


ホントは前から思ってて、
でもなかなかコレが出来ない事。
弾き語りの時は、
もう少しゆるく出来ないかな、と。
曲によってなんだけど、
あんましカチカチにリズム取って歌うより、
もっと、ダラーっと歌ったり、
ベローっと弾いたりしたら、
いかがなもんかな、と。
思ってはいるんだけど、
いざ始めると、
むずいよね。

雑にしたいんじゃないんだよね。
もうちょっとダルさとか、
気分的なもの。
緩急とかとも少し違う気がする。
強弱でもないし。

でも、
あんまし自分の感情とかばっかり出そうとすると、
押し付けがましくなるからいやだしな。

なんかわかんないけどね。
機械的な普段のJJとの差別化、
もうちょっとハッキリ出来ないかなと思ってはいる。