27日、
『アダルトハロウィンナイト』
LIVE labo YOYOGI

JACK"G"JUSTICEで参加して来ました。
楽しかった。

JUSTSIZE JUSTICEの時は、
歌以外の部分は、
まぁ、メカだから。
カチカチに安定してる伴奏だ。
JACK"G"JUSTICEは、
それに比べると人っぽい。
アダムス(メカ)とも合わせるから、
基本のリズムはカチカチだけど、
ドラムやギターがライブになるので、
いつもとは違う感じになるよね。
僕としては、良い方にユルユルで楽しめる。
楽しむのを前面に持ち込める感じ。

またやりたいんだ。


本日は、
『ピコピコ☆Night』
LIVE labo YOYOGI

J'Arc〜an〜Gelで出演します。
バンドですよ。

ピコピコナイトも毎回参加させて貰って、
毎年この時期になると、
普段聴き馴染みの無い音楽を聴いて、
それを歌うんだけれど、
そのお陰で新しいモノに触れられるのは、
楽しいし、ありがたい。

今回も、今まで知らなかった事を知れたし、
メンバーも初めて一緒に演奏してくれる人がいるし。
楽しみいっぱいです。


今週は普段のJJと違う顔。
なんか、初めてライブやった頃とか、
音楽に興味持ち始めた頃とか、
そんな気持ちを思い出しながらいます。

一緒に笑いましょう。