「こんなことがやりたい」
って思うことは、
今すぐ自分にはできない事。
自分一人では出来ない、とか、
今の自分の能力ではまだ出来ない、とか、
理由は色々だけど、
今この瞬間には出来ないから、
やりたいなぁ、と思えるのかな、と。

出来るんなら、
やれば良いんだしさ。
やりたいなぁ、とかじゃなくて、
やる、と決めれば良いんだしさ。

例えば、
良い作品を作りたい、って言うやりたいことには、
作品を良いか悪いか判断する誰かが必要だし、
有名になりたい、には、
名を知ってくれる誰かが必要だし、

唯一、一人だけでしか出来ないことは、
「自分が納得したい」だけかな、と思う。
けど、
これも納得に至る材料は、
いろんな人や物事とぶつかり合って、
漸く揃うとなれば、
やっぱり一人では出来ないのかも。

ただ、
決断は、自分で下すんだ。
後押しや足払いや、
向かい風追い風、
山谷あって、
それらを理由に、
自分で決める瞬間は、
自分一人なんだろう。


実際、
結構揺れたんだけど、
根拠なく。
でも、
まだ納得して決断するまで至らないな。

まだやるよ。

まずは来週火曜日、
27日に代々木ラボ。
新しい形態『JACK"G"JUSTICE』で、
コレは、好きな様にやる。
自分がたのしい様にやる。