活動して、
続けて、
今もまだ続けてるし、
まだ止めようとかは思ってないんだけど、
なんかね、

ここしばらく、
今年に入ったあたりから段々と、
考えるようになってきてること。


今まで、あちこちで歌って、
あちこちで弾いて、
アレコレと続けてきたけど、
まだやりたい事ができきってない。
それは、
現時点ではまだ出来ないこともあるし、
やれるはずなんだけど我慢したこともあるし。

今はまだ出来ないことは、
でも出来るところに向かいたい。

我慢したことは、
なんで我慢したのかな。
悔いがあることもあるな。


もらってきたアドバイスの中で、
否定されたのかな。
でも、
それでやらなかったなら、
やっぱり自分の意思だ。

やりたい事やらなきゃ。

例えば、
今突然、
二度と歌えない状況になったら、
悔いが沢山残る。
それはいやだ。


永遠に生きられるわけはないし。
生きてるうちずっと歌えるかはわからない。
明日はどうなってるのかわからないんだ。
だったら、
やりのこしのないようにしないと、
多分僕の願う最期に辿り着けない。

さいごはわらいたいのだ。
ばかでもいいから、
さいごまでやってやったんだとわらいたいのだ。


っつっても、
全部やり尽くすことなんか出来ないだろうな。
やればやるだけ増えるのが、
欲とか業とかだから。

取り敢えず、
持ち腐れてる機材とか、
眠っていたギターを、
外に連れ出したいんだよね。
JAPもあるし、少しずつ。
結構ね、バカバカしいモノ持ってるんだ。
昨日もコレが部屋から発掘された。
photo:01


知ってる人、どの位いるのかな。

何かで使いたいな。



iPhoneからの投稿