さっき、
ツイキャスでラジオ配信やってみた。

音が途切れたりはしたが、
結構音質はハッキリ入るのだね。

これ、画面見ながらやるのはムズイね。
弾き語りだと、
見てられない。
どうも上に何人見てるとか出てるみたいなんだが、
気にしてられない。

けどまぁそこ気にしながらやるのもおかしいか。
ゼロだったらアレだけど、
一人でも聴いてくれたり見てくれてるなら、
ライブだと思ってやらなきゃだよね。

今回はひたすら歌ってたけど、
あれかな。
MCとかもやった方がいいかな。
つーか、
水飲んでも大丈夫かな…

絵が出てればわかるけど、
音だけだと、
手放したら放送事故だよね。


完全に中継では、
今回初めてやってみたのだけど、
これからチマチマと、
短時間でもやっていこうかな。と。
毎日はウザかろうから、
数日置きくらいでさ。



iPhoneからの投稿