16日に、
インターネットラジオの収録に、
参加させてもらって来たのです。

RUI × MOO
~そこそこ語るRadio~

19日だから、
明日か!
明日流れるんだって!
こちら!

http://gakugo.net/rui-moo_sokoradi/


色々語るのです。

JJは普段のライブではMCもそんなにとらないし、
したとしても、
あんまり深い事とか意味のある事とか話さないので、
今回のラジオで、果たしてゲストとしてお役に立てるものなのか…
って不安はありましたが、

メインパーソナリティのお二人は、
流石です。
なんかもう10年分位は語らせてもらいました。

明日、是非聴いて欲しいです。

しかし、
声だけで、姿無くてのアプローチって、
難しいけど、面白い。
以前にも1度ネットラジオに参加させてもらったけど、
あの頃と今では結構自分が変わってる事を、
話しながら自分で気づいたりして、
聴く側だけじゃ無く、
話してる側も収穫がある。

これから自分でもツイキャス動かしてみようと思ってるし、
今までと違うJJも出していけるかもね。



iPhoneからの投稿