今更やってみようって思ってたのは、
一つはツイキャス。

白状すると、
数日前まで、
名前聴いたことがあるなぁ、程度のもので、
実際なんなのか知らなかったのだけど、
要するに、YouTubeとかに上げるのと違って、
中継で流すんだ、って理解で問題ないのかな。

Twitterアカウント持ってりゃできるってことだし、
別段新しい設備がなくてもできるなら、
試しにやってみて、
面白くなかったら、やめればいいのかな。って思ってます。

ライブで映像が流れるってことは、
異常に緊張するのだけどね。
間違えたら取り返しつかないし、
しかも保存もされてるじゃないか。

でもね、
なんか今までと違う動きしないと、
ダメになっていく気がしてる。
昨年とか、活動してて、
形に残るものは特にないけど、
今までの中でも群を抜いて派手だったんだよね。
それを超えるつもりで動かないと、
きっと維持もできないで、廃れていく。

この配信したからどうなる、って考えると、
それほど何か効果あるのかどうかわからないけど、
とりあえず、マイナスにはならないんじゃないかと思ってね。

さっき、一曲弾き語りをやってみました。
手元しか映してないけどね。
アイホンでやってこんな感じ。

http://twitcasting.tv/j_size_justice/movie/55277903

です。
これからまたちょっとやり方とか考えながら、
遊んでみたいとおもいます。