先日4/5のライブの
撮っていただいた写真から数枚、
サイトの方にもあげさせていただきました。

http://justsizejustice.web.fc2.com/gallery/20140405live.html

写真は自分ではあまり撮るクセがないので、
シンプルに作品として見られる気がしてます。
こうやってステージの写真見せてもらえると、
動画とは違う楽しみがあります。

本当はもっと沢山見ていただきたい写真がありますが、
サイトが重くなりすぎてもアレなので、
ここではほんの少しになっちゃいました。

前回ブログにアップした「涼たん」氏と、
今回サイトにあげた「TAKU」さん、「AOI」さん。
もう一人沢山撮ってくれた人がいるので、
その中からもどこかにアップしたいな。