スタジオ入ってきました。

明後日のライブに向けて、
だったんだけど、
まぁ、あれ。
要するにデカイ音出したかったのだ。

ギターの音質とか、
ホントは調整しなきゃなんだけど、
これはもうさ、
好みじゃん。
わかんないんだわ、良いと言われる音が。

ただ、わかってることは一つ。

僕は、クリーンな煌びやかな音も大好きだが、
グッシャグシャに潰れる位歪んでるギターの音が、
すげー好きなのだ。
高音ほぼ無い位の。
もう和音弾いたら、
CだろうがFだろうが、
なんとかかんとかドミナントなにやら、だろうが、

「ブシャー」ってなる位のヤツ。
曲中ほぼブシャー。

でも、ミュートでガッガッガッも好きで、
これはブシャーだと歪みがデカすぎて、
ブィブィブィになってしまうので困るのだ。


もうなにが言いたいのかわからんだろう。
良いんだそれで。

デカイ音出して大声出して、
頭振ったり、
そんな事が楽しくて仕方ない。
異常に楽しい。


今回、4/5には、
ベースで参加してるバンドTOMMYと、
ギターボーカルやるJAP両方出演で、
普段JJでのライブとは全く違う気分なんだよね。
今日は、ギター弾いて来た。
photo:01


愛機「毒林檎」

足元には、
無駄に沢山繋いだコレ
photo:02


ベリンガー祭り。

因みにベースは
photo:03


真っ黒。


楽しみだなー。
雨ふんないといいなー。



iPhoneからの投稿