無事に展覧会を終えました。感謝です! | 南部柔心のブログ

南部柔心のブログ

南部柔心の歩みを公表してゆきたいと思っています。作品はもちろんですが掲載された新聞や雑誌記事などとともに写真なども掲載してまいりたいと思っています。(画家、彫刻家)

今年も無事に展覧会(6月5日~10日)を終えることをできました。

偏にのご支援のお陰様と、心から感謝しています。

今日は久し振りに、,のんびりとして,会場にお越し頂いた、知人の

皆様にお礼状を書いています。

 

○礼状に同封します3点の版画(ハガキ大)を紹介いたします。

 

 

 

皆様のご支援により発刊出来ました「絵本・ありがとう」も会場に

 展示即売致しましたところ、会場の「ノリタケの森に観光でおい出

 になる遠方の方々にも、多数冊お買い上げ頂きました。

 心から感謝しています。

 

 

 

ネット書店でも販売中です。

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとう御座いました。