みなさま、こんにちは✨ 

本日もお越し頂きありがとうございます😊


先日の韓国旅行のコーフン醒めやらぬうちに

次の韓国旅を予約しました✨


まだまだ先で、来年の5月〜🎏


私は✈️はマイルで取ることがほとんどなのですが、

韓国便は人気なようで、こんな先しか取れませんでした💦


アシアナの成田↔︎仁川です✈️


私はセゾンのマイレージプラスカード(プラチナ)をメインカードにしており、

成田のユナイテッドクラブ(ラウンジ)を使えるパスを年2枚もらえるので、

それを消化するにはヨシ、なのですが、


利便性では羽田↔︎金浦のANAがいーんだけどなー✈️


と、試しに直近の空席を調べてみたら、

あらっ、けっこう空いてる😳‼️


ダンナに

👧「今夜の羽田↔︎金浦便に空きあるけど、行っちゃう⁉️」

と言ったら、さすがに数日前に行ってきたばかりだし、

週末は予定もあるしで却下されましたが😅


ダンナも一緒だと、予定のすり合わせや

🐱お世話の段取りとかで即決出来ないけど、

一人旅や現地集合旅なら、

直前即決旅、全然アリですね✨


次はオリーブヤングに3時間ぐらい滞在したいです😆


ではでは、また〜😊✨