みなさま、こんにちは✨


仕事やジムやらで慌ただしい日を過ごしており、

なかなか更新出来ずでした🙏💦


月末は韓国なのですが、

久々にダンナと2人旅です。


付きっきりで看病していた🐱🐱はお空に旅立ち、

必ず誰かが家にいなければならない状況ではなくなり、

久々に2人旅でもしましょかねと。


末っ子一人っ子🐱のお守りは、私の母が快諾してくれました🙏


「お父さんのお世話するより🐱ちゃんのお世話の方が100倍嬉しい💕」

とウキウキの母。

プチ旅行気分で我が家でのんびり寛いでもらえれば、お互いWin-Winかなっ。


と、先日母から電話があり

「お父さんも一緒に来るって💦」

と😱


父のことは大好きだけど、

父は🐱の可愛がり方が荒く、

水回りの使い方とかガサツなので

ええーーーーっ💦


うちの両親とは仲良しなダンナも、

それ以上に一人っ子🐱が1番大事なため、

私以上に神経質になってしまい、

「だったら旅行やめる」

とまで言い出す事態に💦


まあまあとなだめ、

母には父の監視をよろしく頼み、

ダンナには旅行中の予定食事リストを見せると


「焼肉🥩❗️タッカンマリ🐓❗️ハンバーガー🍔❗️」

「楽しみになってきた‼️」

とご機嫌回復。


はー、メンドクセー😩

やはり一人旅や女子旅の方が気楽で私には合っているようです😅


荷造りもそろそろ考えなきゃね🧳

またUPしまーす♪


ではでは、また〜😊✨