みなさま、こんばんは〜✨

本日もお越しいただきありがとうございます😊


今日もクローゼット話です🙏


我が家のWICは構造上こういう出っ張りがあるのです😮‍💨


何かっていうと、

家を建てた時はここと壁を結ぶ形でハンガーパイプを作り付けにしてたのです。


でもなーんか直掛けするとワサワサするというか、、、

ゴチャついて見えるので、

私エリアはパイプを外してIKEAのPAXを導入したのです。


これはこれで、WIC作り付けの上部棚に合わせて、PAXの背丈をノコギリで手切りするという荒技を経てなのですが。


WICは何も作り付けにしないガランドウの部屋にしておけば良かったー。

そうすれば後から気分によっていろいろレイアウト変えできますからね😩


こちらは全く映えないダンナエリア。



多分高校生ぐらいから使ってると思われるプラスティックハンガー😅

私が「使ってないMAWAハンガーあげるから統一したら?」と言っても断固拒否されてます😅



で話は元に戻って、これね


これのせい&クローゼットの奥にPAXを置いてるので、

せっかくの🍊コーナーがいまいち暗くてですね



IKEAでLEDテープライトなるものを買ってみましたよ。



中身はこんなで、


LEDが埋め込まれたテープの裏面が粘着テープになっており、

こんな風に棚の奥に貼り付けて





スイッチON💡







おおおっ❣️

キレイーーー😍


テープカットするのが勿体無くて目一杯貼ったので左右の長さが段差ありですが、

イイっすね✨


もっとグルリとガッツリ明るくしたくなったので、

追加購入してみようと思います✨


てな感じです🎵

ではでは、また〜✨😊