みなさま、こんばんは〜✨

本日もお越しいただきありがとうございます😊


今回のクローゼット改革で新規購入したこちらが、すごく良くて✨


じゃじゃじゃーん❣️



バッグスタンド?

バッグホルダー?

というものです✨


私のクタクタボリードちゃんでお見せすると。


スタンド無し正面



スタンド無し横顔。

ヨボヨボの前傾姿勢だよー💦


これがスタンド使うと、、、



ビシッ(`・ω・´)


ビシッ(`・ω・´)

シャキーンと凛々しくなるのです。


比較しやすく並べた画像も。



正面っ。


横っ。

すごくないですかーーー?


ホントはクタクタB30でお見せしようと思ってたのですが、

上のボリードちゃん並に思いきり前傾姿勢でヨレヨレだったB30、

このスタンドに数日立てかけてたら、、、



おおっ⁉️


あれっ⁉️

歪みが取れて綺麗になってる😳


数日前まで、もっとハンドル部分がクテーンと前のめりになっていたんですよーーー😳



これはこのスタンドがすごいのか、

🍊バッグがすごいのか分かりませんが😊


とりあえずB30用に一個しか買っていなかったけれど、


この矯正効果にカンドーし、

追加購入しちゃいました✨


めちゃくちゃオススメです❣️


ではでは、また〜✨😊




シルバーも良いなぁ💕



私が買ったのはこっちの色かな❓