昨日は朝から暴風雨が激しく、

AMは在宅仕事をし、

雨の上がった14時頃、

会社に向かったのですが、

予想より外は寒く、


「もっと暖かい上着着てくればよかったなぁ。。」


と後悔しつつ駅に向かって歩いていると、



午前中から出かけていたダンナが帰宅するところにバッタリ出くわし😳❗️


ヤツは抜かりなく暖かそうなダウンを着ている‼️


👩「良いの着てるじゃん?ちょっと交換してくんない?」


と詰め寄り、

私の着ていたペラペラなsupremeと、ダンナが着ていたパタゴニアを強制トレード😎


夜はもっと寒くなったので、強奪しといてよかったです〜🤣


🕶️🕶️🕶️🕶️


そして、とある週末風景。

⬇️


自分が持たされてるのが🍊バッグとも知らず、

「どっちのキウイが良いかなぁ、、、」

と迷い中のダンナ😂


🍊のビーチバッグ、

ザクザク入る大容量で、

スーパーでの買い出しバッグにオススメです🤞✨


ではでは、また〜✨