みなさま、こんばんは〜✨
本日もお越しいただきありがとうございます😊

先日、ホーム🍊に行ってきました🎵

先月大物👜を購入したばかりなので、
ちょっとセーブしなきゃねと思い👛

担当さんには前もって
「今日の予算は13万円ぐらいかなー」
と伝えておきました😆


当日は暖かい日だったので、サンダルが気になる〜🩴👡

去年から購入を迷っているシプレ✨
今年こそ買おうーと改めて試着したのですが、
マイサイズだと甲がユルく
ベルクロ部分が余り過ぎ、
小さいサイズにするとカカトがはみ出る💦

ふえーん、私の足型には合わないのかなあ、、、と迷走していると、
ふと、目に入った初見の靴が気になりました👀

んっ?あれカワイイかも💖
普段使いしやすい高さのヒールで、シンプルで。
試してみると、歩きやすく履き心地も良い👍
色も私の肌色と合うようで、足がめっちゃキレイに見える(※当社比)

🍊「ちなみにこちらの色・サイズはラス1で追加入荷もありませんが、他の色だったら今後の入荷も有ります」

いやいや、こっちの色が好きだよー。
ラス1と聞くと焦るーーー💦

👩「買っちゃおうかなー✨でも、今日の私の予算があるからなぁ、、、」

🍊「少々お待ちください、、、」
商品のコードに端末をピッとかざした担当さん、
「はっ」とした顔をすると、

🍊「なんと!13万円台です」

笑笑笑!!!

👩「マジですか?決定ですね!」

ということでお迎えしてきました~~~。



前置きが長くなってスミマセン🙏

こちらです!



24SS新作「アンティム」です✨


色は「ヴィオレ・イリス」とのことで、

紫っぽさもあるビビッドな青になります。


公式画像ですが、履くとこんな感じですよー✨

本格的に春になったら、

コーデ画像とかでも登場してくると思います🎵


てな感じです✨

ではでは、また〜😊