みなさま、こんにちは〜✨

本日もお越しいただきありがとうございます😊



年始の災害や事故におきましては、

被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます🙏

一日も早く、日常生活に戻れますよう、復興をお祈り致します🙏




この週末は、新年初🍊に行って参りました。


新作巻物のサイドストーリーや絵柄の意味や謎解きをいろいろ聞かせて頂き、

お買い物というより

学芸員さんにガイドをしてもらいながら絵画鑑賞をしているような

「ふむふむ、へーっ!」

の連続でした😊



は❗️

今書きながら気付いたのですが、

今年は24年だから、🍊の年間テーマは「フォーブルの魂」ってことでしょうか✨(いまさら⁉️)

新作カレの中には「24」がテーマのものもありましたわ、そういえば✨



この日は小部屋案件のご紹介も頂き、


うわーっ、やばいっ、ほほほほしいーーー💦

眼福すぎるっっっ⁉️

👩「ちょっと貯金残高チェックして良いですか⁉️」

とドーパミン出まくり😱


でもなーーー、

でもなーーーっ、

予定外購入するには高額だし、

でも近いうちに値上がっちゃうだろうし、

どーーーちよーーー💦


基本、担当さんはゴリ押しタイプでは無いので


冷静な判断をしましょーね、

もし今後すぐ、旅ミニ様大本命のバッグが入ってくるかもしれないですし、、、


とクールダウンさせて頂き、

そうだよな、、、

欲しいもの全部買ってたらキリがないもんな、、、

と、苦渋の決断で見送ることに。。。


ふぅぅぅーーー、と言いつつも、いまだに未練タラタラです😣

またいつか出会えますように、、、🙏✨



で取り敢えずは大人しく


2アイテムお持ち帰り〜✨


まずはこちら✨


野村大輔さんデザインのカレ90

「アルネ・ドゥ・クール」


全体像はこちらっ

(公式サイトから画像お借りしてます🙏)



ノムラーなワタクシ、

今季はこのカレさえ買えれば大満足❗️

な意気込みでございました✨


巻くとこんな感じ〜✨



地味色コーデのアクセントになる、

クラシカルな色柄のカレが欲しかったので、

イメージにピッタリ✨


さっそくたくさん使っていくと思うので、

また着画とかで登場すると思います🎵


こっちの色も好きだったなーーー❤️

👇




で。

もう1個の袋はーーー



お鍋のフタ⁉️


ではなくーーー


ちらりん


こーんなシェーヌダンクルの尻尾(❓)部分が付いた


ベレー帽でした✨



「ボニー・セーラー」という名にちなんでか、

インナーにはイカリ⚓️マーク。

シェーヌダンクル繋がりですね〜👏


🍊のベレー帽は3個目ですが、

今回は内側の「すべり」部分ににしっかり目の牛革が使われており、

ファンデ汚れとかサッと落としやすそうで良き〜✨👍




ワタクシこちら、全くのノーマークだったのですが、

被ってみたら形が可愛くて👏


担当さんも

🍊「これ、正直ノーチェックでした💦被ると可愛いんですねー❗️」

と驚いてましたが、

ホントみなさま、ぜひ被ってみてほしーーー✨





えーっと、、、

なかなか上手く撮れずお目汚しでスミマセン🙇‍♀️


こんな感じのドングリ型で、

シェーヌダンクル部分に重みがあるので、

自然にクシュっとこなれたシルエットを作ってくれるのですよ👏

👇


色もちょっとブルーがかったグレーで、

手持ち服のあれやこれやと相性も良く、

とにかく使いやすい✨




今、前髪が中途半端な長さで鬱陶しいので、

ヘビロテで被ることになりそうです😊



余談ですが、👆の写真、

私の足元に何か白い物体が映り込んでおりますが、、、



正体はこちらです👇


ででーーーん❣️



なんでお写真撮ろうとした途端、

画角に入ってくるのかねーーー❓😂



てな感じです。

ではではまた〜🤗