みなさま、こんばんは〜キラキラ

本日もお越しいただき

ありがとうございますニコニコ


おかげさまでゲンちゃんニコ

具合は落ち着いており、

なんとなくこのまま

しばらく数ヶ月はもってくれそうな

気配を感じておりますキラキラ




さてさて星

半年以上前にオーダーした

グローブが出来上がりましたと

担当さんからご連絡頂き、


猫介護で引きこもり生活だったワタクシ、

久々にシャバの空気を吸いに

ホーム🍊に行ってきましたおばけくん



ついでに小部屋で

珍しい初見の小物なども見せて頂き、

仕事でも使えそうだなーと思ったのですが、

機能的部分が合致せずスルータラー



そして久々に

ときめくプレタとの出会いがあり、

買っちゃいましたーーー炎


こちらはお直しに出したので、

手元に届いたら改めて記事にしますねチョキ




さてさて前置きが長くなりましたが、




おっ、

リボンも特別仕様なのですねーーープレゼント




私のオーダーグローブはこちらになりますハートのバルーン






じゃん!!




きゃーーーん、

これこれーーーよだれ



えっと、、、

型の名前は、、、


オーダーシートをガサゴソ、、、


ヴェ?

ヴェデッテ・ドゥ・F?


担当さんの字が達筆すぎて読めない爆笑




ライナーはシルク

色はルージュ・ピモン



です愛




この「H」の編み込み部分を

他の色のレザーにする

というチョイスもありましたキューン



イニシャライズは、

「GKB」

ゲンちゃんと、

すでに虹の橋を渡った兄弟2人の

頭文字を入れてもらいましたニコ爆笑ラブ


いつも3人で

ムギュッとお団子になって寝てた

仲良し三兄弟。


ゲンちゃんがまだ生きてくれてる今、

受け取れたのがありがたいですお願い


はめるとこんな感じ


すでに持っているグローブと

同じサイズにしましたが、

ぴったりフィットしホッと安心


冬コーデの差し色使いをしたくて

この色で即決でしたグラサンハート



グレージュのチェスターコートや


黒のフィールドジャケットや


ベージュのトレンチや


総柄のコートなどなど


いろいろと合いそうですーーー✨


赤って大好きな色なんだけど、

服だと全く似合わないので、

こうやって小物で取り入れていきたいなーとよだれ



てな感じです。

ではでは、また〜ニコニコ