ゲンちゃんの頻発痙攣発作が落ち着き、6日が経ちました救急車


踏ん張って繋ぎ止めた命の火種は、

チロチロとした灯火から、

穏やかに安定したゆらめきの炎に変わり、

一瞬一瞬、私たちの心を温めてくれていますお願い


今は食欲も戻り、

たくさん寝て、


そして良い意味でワガママになり笑、

他の2匹に遠慮せず、

真っ先にゴハンをパクパク食べて、

夫や私の布団に潜り込み、

腕枕をしてもらいながら気持ち良さそうに寝て


8時間ごとに1日3回の投薬をしているのですが、

元気になってきたらなかなかお薬を食べてくれず、

苦労していますアセアセ


またいつ何どき発作が起こるとも分からないので、

痙攣時に点鼻する薬もすぐに手の届くところにスタンバイ予防接種



となるとですね、

長時間のお出かけが出来ず、

この1週間、ほぼ引きこもり生活を送っていますおばけくん



仕事はリモートで


友達との飲み会や遊びはキャンセル


ネイルはセルフでやるようになりました


かつて持ってたネイルグッズは全部断捨離しちゃったので、


100均で最低限の道具揃えてみたら



場所取らないし手軽に出来てすごい楽ちんかに座




セルフネイルの楽しさを思い出してきて、

でも以前の私のようにアホみたいにあれもこれもと揃えるのはやめようー。

カラーも3色ぐらいあれば充分。



そして、ワタクシ、

今後の旅の予定が、


12月 パリフランス

1月 韓国韓国

4月 韓国韓国

5月 台湾

7月 韓国韓国


と決まっているのですが、

ゲンちゃんが頑張ってくれてるうちは延期しようかなと。



とりあえず12月のパリは

ゲンちゃんが10月いっぱいまで元気でいてくれたら

キャンセルしようと思います。


いずれもエアーチケットはマイルで取ったので、

キャンセルしたらマイルと支払い済みの諸税は戻ってくるし、

キャンセルせずに日程変更という選択も出来ます飛行機



とはいえ、旅に行ける=ゲンちゃんがいなくなる


ということなので

いつまで経っても旅に行けないよー

っていう未来の方が嬉しいかな


てな感じです

ではでは、また〜にっこり