みなさま、こんばんは〜✨


昨日、2022年のベストバイを発表させて頂きました。



んで❣️

気が早いですが、2023年のベストバイ候補をお迎えしてしまいました凝視


ずん!


ずずん!


開封の儀をタイムラプスで撮るのがマイブーム。

カメラワークに難ありにも関わらず。


中身はこちらです✨

公式画像の方が分かりやすーい🐴



パラジウムメッキの金具が付いたホーンと漆塗りの金属のネックレス。


Clou de Selleはカルーセルラインで再発明され、ネックレス、指輪、バッジとして利用できます。馬のプロフィールが現れ、漆塗りの金属で繊細に彫られています。


フランス製


全長:19.7インチ


とのことで、着画はこんな感じ。


そうそう、上の直訳で「馬のプロフィール」ってありましたが、「プロフィール」って元々「横顔」っていう意味でしたねー、ということに気付いたり。


最初、「クルードセルが欠けちゃってるのがパンクな感じ👍✨」

と、担当さんに予約をお願いしたのですが、よく見たらお馬さんの横顔をも 模したカッティングなのですねー✨


そしてそして、オンラインサイトやタブレットでは全くメンションされていなかったのですが、嬉しい誤算が2つありまして✨



嬉しい誤算その1。

裏も使える✨


裏はシルバー地に白のお馬さん🐴


バッファローホーンに施されたクルードセルの刻印はオモテ面だけです。


留め方はいつものこのタイプで、


嬉しい誤算その2。

もう一個の輪っかに絡ませるとちょいと短い長さになるので、二段階のチェーン長さを楽しめる✨


分かりにくいかもですが、


上が短いversion

下が長いversion

👇



こないだのソルドで買ったニットと合わせたり、


マルジェラのスウェットと合わせたり、


「ドッグタグ」っぽい感じが、カジュアルコーデのアクセントにめちゃくちゃ使えます✨飛行機

お値段も8ちょいで、🍊の中ではかなりお値打ち👍✨


ちなみにこちらは2022秋冬の商品なのですが、ホームにはやっと今年になって入荷した、ということでした❣️


てな感じです。

ではでは、また〜😊✨