みなさま、こんばんは〜✨

本日もお越しいただきありがとうございます😊


今日も箸休みネタです🥢


今日は会社お休みし、暴風雨の中美容院へ🌪


ハタチ頃以来、

超絶久しぶりにパーマかけました。


今どきのパーマは美容液成分たっぶりで髪に与えるダメージ少なめなんですね👍



完成図。

セット仕立ての時はもっとちゃんとしてたのですが、暴風雨でモシャモシャになってます💦


前髪厚めで全体にクセ毛風パーマ。

手ぐしで乾かすだけでOKの楽ちんスタイリングでいけそうです。


目指した路線はエマ・ストーン演じる、下積み時代のクルエラなのですが、これ見ると髪色赤くしたくなります。👇


あと最近のビリー・アイリッシュの髪型も好きです❣️👇


ビリー・アイリッシュで思い出しましたが、またまたNIKEの抽選が当たって、ビリー・アイリッシュ モデルのAJ15が買えました❣️👇


同時発売のこっちは落選💦



当選つながりで、ちょっと前になりますがfragment designのtokyoも買えまして👇


そのちょっと前に紫色の北京が当たったので買えなくてもよかったのに、、と思いましたが、届いたらやはり可愛くて幸せでした。👇


話が横道にそれまくりですが、、、

美容院でカット&パーマの後はランチして、それからネイルサロンへ。

秋っぽいのにしようか、
ハロウィンっぽいのにしようか、
来週ディズニー行くのでディズニーっぼいのにしようか、、、

あ!
クルエラつながりでクルエラっぽいネイルにしてもらおうーと。


クルエラといえば黒白ツートンでアクセントに赤。

ってことで、ネイルの方は、
黒白ツートンで、薬指だけダルメシアンのアートを入れてもらい、アクセントは赤のスワロとゴールドのブリオン。

ネイリストさん、今回もテキパキ素敵に仕上げてくれました✨



3週間前に施術してもらった時、コロナ感染から復帰したてだった担当さん
「嗅覚がまだ無い」と話していましたが、
そこから3週間経過した本日、
「嗅覚の回復率はまだ4割ぐらい」
と言ってました。
人によると思いますが、そんなに長引くんですね💦

取り止めのない内容にて失礼いたしました🙇‍♀️
週末はクローゼットツアー記事を完成させる予定です♪

ではでは、
どなた様も素敵な週末をお過ごしください😊