みなさま、こんばんは〜✨

本日もお越しいただきありがとうございます😊


秋冬の楽しみにしていたお品の入荷連絡を頂きまして、ピューンと引き取りに行ってきました🏃‍♂️💨


「不織布のみの包みで大丈夫です」と伝えたら、

ショッパーまで漆黒バージョン🐈‍⬛


中身は


はいっ。

メンズの100cmカシシル、フォーブルパーティーです🎉

初心貫徹で、色はこちらのナチュラル/トーブ/オレンジにしたのですが、これに決定するまで1時間近くあーだこーだウダウダと迷ってしまいました💦


私、、あまり迷わず即決なことが多いのですが、今回拝見した巻物がことごとく素敵で、、、


決定に至るまで接戦だったのは、

まず、購入品のお色違いでグレー系のこちら

これもめちゃくちゃ良かったんです😍

下の方がオリーブグリーンで使いやすそう、、、


だけど先日メゾンでバンダナカシシルのオリーブグリーンを購入したことが担当さんにバレてるので笑、


🍊「バンダナカシシルとちょっとキャラ被りするかも。やや無難な色なので、オレンジの方がアクセント使いにはなりますね」


ですよね!


確かに冬のコートは暗い色になるので、グレー系だと寂しいかもだし、、、


🍊「どうしてもブルー系が気になるなら、むしろこちらをオススメします」

とご紹介頂いたのが、全くノーチェックだったこちらのロザンジュ。

👆

この画像だとよく分からない感じですが、巻くと良い感じで✨

絵柄がメカニックというか謎のアイテムなのですが、巻くと色と柄が調和するのですよ。

大好きな野村大輔さんのデザインだし、これはいまだにかなり気になっています😍


そして、もう一点ノーチェック商品をご提案頂き、

これかな??

画像だと違って見えるので間違ってたらすみません💦


メンズの140cmカシシルなのですが、これもすごく巻くと良くて✨


🍊「旅ミニさんのベージュのコートとかに合いそう」

と、私のワードローブまで把握して頂いてスミマセン😂


とまぁ、悩みに悩んだのですが、こういう時は初心貫徹❣️


こちらに決定いたしました〜✨



そんな今日のコーデはこんな感じでした。


キャップ、カレシュミーズ、スカーフリング、アリーヌミニ、ロイヤルモカシン、ナノカレ、ツイリーリング、Apple Watch、シェーヌダンクル・アンシェネ・バングル:エルメス🍊


ワンピ:GU

レギンス:不明のめちゃくちゃ着圧系


手元近影。


ツイリーリング、やっぱり買って良かった✨

ナノカレの手首巻きが俄然ラクチンになりました😆


ではでは、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


どなた様もごゆるりとした夜をお過ごしください🤗