みなさま、こんにちは✨

本日もお越し頂きありがとうございます😊


さてさてさて✨

Netflixオリジナルドラマの「エミリー、パリへ行く」、話題ですよねー👀

遅ればせながら先週末に一気見し、案の定、すっかりハマってしまいました、私。😆


後から知ったのですが、監督がSATCの人だったり、

スタイリングがプラダを着た悪魔とか手がけているパトリシア・フィールドだったり、なんだ!私達がハマる要素だらけなんじゃん!と。笑


エミリー役のリリー・コリンズがフィル・コリンズの娘というのも驚きましたが、(髪の毛フサフサなんだもん)、この主役を食う勢いで魅力あるのが、エミリーの意地悪上司シルヴィー。


「意地悪上司」と一言では言い表せないのですよねー。

侘び寂び引き算の美学のある大人なパリジェンヌの彼女が、若くて元気でフランス語話せなくて声のデカいUSA全開なエミリーが気に入らない気持ちも分かる、、、。

ので、憎まれ役ではありますが、憎めない魅力のある大人女性なのです。


まぁ、まずはシルヴィーのオッシャレーな着こなしっぷりを見てください✨


左がシルヴィーで右がエミリー。



このっ。
胸元開いたブラウスに化粧っ気の無いナチュラルメイクと寝癖風クシュクシュヘアー😍



服のラインはセクシーですが、色がシックなのと、ヘアメイクがナチュラルなので、抜け感が抜群😍



色使いも上手で😍



おそらく60歳近い御齢かと思われますが、「現役」感みなぎるセクシーコーデ😍



ローズパープルのトップスはデコルテを綺麗に見せていて、はぁーほんとこれぞパリの女性!というオシャレコーデを存分に見せてくれるのです😍



私もスリット入りのペンシルスカートが欲しくなり、
今1番理想に近いのが、パリジェンヌに大人気のセザンヌから出ているこちら。
なのですが、完売中なのですよねぇぇぇ。



てかセザンヌの服、片っ端からしみじみ見てたらめちゃくちゃ可愛くて、何点かポチっちゃいました😊

購入したのは初でしたが、日本に直送してくれるので、これからはセザンヌの新作もマメにチェックしようと思います♫


届いたらまたアップしますね〜😊

最後までお付き合い頂きありがとうございます✨
皆様にとって、素敵な1日となりますように🤗