韓国の友達からサプライズプレゼントをもらったお返しで送ったサプライズプレゼント、


コーフン状態の友人からのカカオトークが鳴り止みません!笑
やったー!
サプライズ大成功☆🤗✨


友人「東京の全スーパーマーケットから集めてきたの?!」とか。


ダンナさんの驚きのショットとか。

彼女のお母様も家にいらしたようで、
「ママが5番の箱を開けたらベジタブルソースが出てきて大笑いして、次に25番を開けたら鏡餅が出てきて、めちゃくちゃ喜んでた!」と。🤗💕

なので「1/7にその鏡餅と7種の野菜でお粥を作って一年の無病息災を願って食べるんだよ。」と説明すると、
「ママが『可愛すぎて食べれない!』って。飾り棚に飾っちゃったの!笑」と。笑

友人ママかわゆい😊💕

カカオトークやり取りしながら何度も声出しながら笑っちゃって、そして穏やかなホンワカした優しさに癒され、笑いながらも涙が出てきてしまいました。

また海外旅行に気軽に行けるようになる日が来たら、真っ先に会いに行きたいなー😊