公園でしばしのんびりした後は、隣接するショッピングモールのReelへ。
私、このモールが大好きで、ここがあるから今回の滞在先を静安寺エリアに決めたぐらいです。
 

BALENCIAGA、モンクレール、セルジオロッシなどが一階に。

 
二階にはストーンアイランドや
off-whiteが入っています。
日本で買うよりちょーっとだけ安いのかな?
 
去年は長蛇の列でごった返していたHEY TEAがこんなに空いてる。
ブームも落ち着いたのかな?
と思いきやネット注文分をガンガン作っていて、結局受け取るまで25分もかかりました。
私もネット注文挑戦してみたいなぁ。
 
ストロベリーチーズにしました。
うん、おいしいーーー。
他の味もいろいろ飲んでみたいです。
 
そして地下のフードエリアに行き目に留まったのがこれ。
HEY TEAで近くの席の女の子たちがこれを店内持ち込みして食べてたのと、女子が次から次へと並んで行くので思わず並んじゃいました。(←お腹空いてないのに)
 
ショーケース内に串刺しになった食材が何種類もあるので、「これ、これ」と指差しで選べるので簡単。
ソースは2種類あったのですが、「当店一押し」みたいな麻辣系のにしました。
これがなかなか辛かったです。
辛いの大丈夫な方ですが、山椒系のピリピリがすごいです。
 
食べ終わったらまたまたMobike借りて、初日に撮影した変身写真を引き取りに行きます。
 
写真はこんな立派な布張りの箱入りで
 
取られてる時は訳が分からず、指示されたままに指や顔の角度をポーズしたのですが、こうやって仕上がったのを見るとなるほど、的確な指示をしているものね、と感心。
また違う衣装で違う雰囲気のも撮ってみたくなりました☆