ありがとうございました!【田辺】アニマルコミュニケーション体験会 | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪

 

みなさん、こんばんは。

 

早いものでは昨日は秋分の日。

               あ‥もう一昨日だ^^;

朝夕ずいぶん涼しくなりましたね。

和歌山は洗濯物が乾きにくい日が続いてますが

先日の彼岸の入りに 雨の合間を縫って、

家族で母のお墓参りに行ってきました。

母より長く一緒に暮らした祖母の影響で

幼い頃からご先祖様に手を合わせるのが日常だったからか

お墓参りに行くとやっぱり気持ちが落ち着く^^

     けど翌日の台風で‥お花はきっと‥グチャグチャ亜友未

 

 

さて  遅くなりましたが

今日は先週開催させて頂いた

【田辺】アニマルコミュニケーション体験会のご報告を肉球

 

ギリギリの開催決定にも関わらず

5組の飼い主さん、動物さんがご参加下さいました。

    手作り感満載の看板とサポート隊一同でお出迎え爆笑chiroアルビノ

 

 

事情があって離れ離れに暮らしてることを

理解してくれてるかな?

 

とても仲が良しだった先住犬が少し前旅立ったあと、 

寂しい思いをしてない‥?

 

体調面やトイレのことで

聞いてみたいことがあるんだけど‥

 

飼い主さんが日頃気になられてることを

伝えるお手伝いをさせて頂きました。

 

動物さんの気持ちを聞いて

思ってるよりずっと

しっかりしてる様子にジーンとされたり

「うん、やっぱり」と普段から感じてること確認されたり‥

 

困った行動の理由が

飼い主さんの心情から来るものだったり、

自分の思いを伝えるための

効果的アピールと考えてのことだったり‥

「えー?!そんな理由だったの?!」って

びっくりしてのけぞっちゃったり^^

 

動物さんの考えや行動には驚かされること

感心感動すること、学ぶこと‥ほんといっぱい。

 

動物さんと飼い主さんのお話を伺いながら

優しくてやわらかな

それぞれのご家族の愛情あふれる時間を

一緒に過ごさせて頂いたように思います。

大好きなお父さんと来場してくれたワンちゃんワンコ

セッション中、ずっと静かに足元にいて

お話してくれてありがとうね^^

お話終了直後の表情ニコニコ

 

動物さんから伝わるイメージや感情、言葉など

飼い主さんにちゃんと届けられるか

毎度緊張するのですが^^;

動物さんがこんな素直な笑顔を見せてくれると

ほんとに嬉しい!^^

お父さんが気持ちを聞いてくれて良かったねラブラブ

 

 

お話した子だけでなく、うちにいる他の子も

もっと愛おしくなりました!

 

本当に行って良かったです。
ますます可愛いくなりました♪

 

帰宅したら、いつも以上に大喜びで迎えてくれました。

この子に対する信頼度がグッと高まり、

話すのが楽しくなりました。

 

アニマルコミュニケーションは心で感じるもの。

私はそう思ってますが

後日、飼い主さんから頂いた連絡を拝見して

動物さんの心をより近くに感じて頂けたようで

ほんと良かったです^^

 

お話させて頂いた飼い主さん、動物さん、

本当にありがとうございました!

 

これから一層、みなさんと動物さんの日々が

笑顔いっぱいでありますように虹

 

 

そして今回のイベント開催に当たり

たくさんの方にご支援ご協力を頂きましたこと、

大変感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m

 

「やりたい!」って純粋な想いを
すぐ行動に移せるケイさんの情熱のお陰で

実現した田辺でのアニマルコミュニケーション体験会。

お声かけて下さって、ほんとにありがとうニコニコ

 

※動物たちが繋いでくれた今回の素敵なご縁に

 感謝の気持ちを込めて、

 セッション料金の1部を

 人と動物と地球環境の調和をめざして

 田辺を中心にさまざまな活動をされている

 ワンニャン会さんに、ケイさんと相談して

 M's cafeの名前で寄付させて頂きました。

 

   ありがたいことに、「また田辺で♪」と

    そんなお話も頂いて‥

    お邪魔させて頂くその日を今から楽しみにしていますすまいる

 

今日もご訪問ありがとうございました肉球 モカちゃん

 

アニマルコミュニケーションが

これから一層、みなさんと動物さんの笑顔を繋ぐ

お手伝いとなりますように虹

 

_________________________

 

クローバーアニマルコミュニケーション
  ・対面
  ・電話/Skype
セッションメニュー、詳細はこちらから
HP -M's cafe- for Animal communication

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ