やってみたかったこと | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


みなさん、こんばんは~。


今日で1月も終わりですね。

先週の大寒波とは打って変わって

ポカポカ陽気だった和歌山です晴れ

         久しぶりに日中はエアコンいらなかったよー


そんな今日は神様がくれた休日。

ぽっかりフリータイムとなったので

うん!ずっとやってみたいと思ってたこと、するぞ!

と 夕べ実行しました^^


それは…

目覚ましかけない!


寝たいだけ寝て、

時計を見たら 9時を過ぎてた^^

                       9時間以上寝たど~!


6時間くらいが平均睡眠時間で

それ以上寝すぎると頭痛がするし

その日1日ダラダラしそうな気がしてた。


けど、今朝はすっきり、目覚め爽快ヽ(゚▽゚ )ノ


いいお天気だし

洗濯、布団干し etc,

溜まった家事もはかどるはかどる♪


…けど

こんないいお天気に

家事してる場合ちゃうわっ

と思って来て(笑)


「よし!行くかっ?!」

思いつきのまま

ムーと海辺を走ってきました波



砂浜&風が大好きなムーも

ロングリードでビュンビュン走ってご機嫌さん♪

ムーの先にいるのは

近日、この海岸沿いにアトリエをオープンしてる

親友で画家のミキちゃん 。流木探し中^^


全力で走って お腹から笑って

もー 楽しかった~!!


ああだ こうだ 色々考えて

躊躇してることも

思いつきのままでもいい、

してみたいなら していいよ!

って、自分が自分にOK出す、

それだけでいいんだなぁ… って感じた1日でした^^


海に行けて良かった。

また行こうね♪



今日もご訪問ありがとうございましたわんわんにゃー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:

    
   2月のオープン日決まりました 
 アニマルコミュニケーションメニューは
      こちらをご覧ください      
            
      

クローバー-M's cafe- for Animal Commucationsクローバー


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ