「お話のみ」コース | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


みなさん、おはようございます^^


この前 開催のお知らせさせてもらった

アニマルコミュニケーション茶話会 ですが

翌日、定員数のお申込みを頂きまして

募集は締め切らせて頂きました。


ご無沙汰続きのブログ、誰もお申込みなかったらどうしよぅ…と

毎回ドキドキしながら投稿ボタンを押すのですが

ビックリするやら嬉しいやらです。゚(T^T)゚。


早々にお申込み下さったみなさん、

ありがとうございますm(_)m!

アニマルコミュニケーションや色んなお話が出来ること

とても楽しみにしています音譜



毎度 開催日のお知らせが

際になってしまう茶話会^^;

「興味はあるけど、いつも急やし予定が合わへんシラー 」とか

「グループの中でお話するのはちょっと苦手あせる」とか

もし そんな風に思われてる方がいらしたら

『お話のみ』のコースをご利用頂けたらな…と思います。


途中でセッションに切り替えて頂くことも出来るので

アニマルコミュニケーションに関するお話が

メインになることが多いこのコースですが


先日の『お話のみ』コースには

5,6年前に、モクと同じ膀胱ガンで

ワンちゃんを見送られた飼い主さんが

「膀胱ガンになったという話を聞いたことがあまりないから

JJさんと一緒にお話したくて・・」と

お申し込み下さいました。


「やっぱり ピロキシカム 飲んでましたか?」

そんな会話から始まって

病気を発症した時期、手術・治療法について、

闘病中に心に重く残っている後悔の感情のこと、

旅立った時期…

色々、お話をしました。


「えー… 同じですねー」

「そう!そうそう!」 なんて

いくつもの共通点に驚いたり


何かのお役にたつかも、と

前夜、しまってあったモクの闘病日記も出して来て

久しぶりに ゆっくりと当時の事を振り返っては

何度も目頭が熱くなったり。。。


アニマルコミュニケーションは
今まで受けたこともあって、

アニマルコミュニケーションに関する本も

たくさん読まれてるとのことだったので

セッションはなく、ほんとの「お話のみ」でしたが

「ずっと引きこもりのような状態で
人と話す機会もほとんどなかったけど
お話出来て良かったです」


2時間後のお帰りの時、
明るい笑顔を見せて下さいました。


「写真 見るとダメなんです。まだ泣いてしまって」って

言われてましたが…


慌てなくてもいいし、

人 それぞれでいいと思うんです。

人と比べようがないことだから。

              私もまだ泣いてしまうことありますよー…TT

              

「話してみよう」そう決心して、

実際にいらしてお話聞かせて下さって…

そのこと自体が

もう既に前に進まれてる!


どんなに辛いこと、

もう二度とごめんだー!!って思うほど悲しいことも
必ずそこから学ぶことがあって
そして後の人生で

あぁ… あれは必要な経験だったんだ…って思える日が、

きっと きっと来ると思う。 


…ね?モク。

モク ブログでは久々の登場。 ”命の管”通してた頃。


お話の中で何かを感じて下さって、

この日の時間がさらなる一歩に

繋がるきっかけになれば嬉しいな…

心からそう思います。


想いや感情を素直に話すことって

簡単そうで なかなかみんな出来てない、

すごく大事だよなぁ…と

アニマルコミュニケーションを通じて

たくさんの動物たちや飼い主さんと

お話させて頂く機会を重ねるたびに

切に思うようなりました。

            長い間、感情を隠して生きてたから余計にね^^;

        

家族や友達にも話しにくいなと、思われてたり

感情を見つめる時間、出す場所がなかったり…


そんな方、どうぞお気軽にご連絡下さいね。

お話だけでも、一緒にしましょうね。

ケーキ焼いて お待ちしてます。

   無理やりついてる(笑)この日の焼き菓子は

   フレッシュりんごいっぱい入ったマフィンコーヒー



私自身も久しぶりにモクと頑張った日々の事を

思い出したり、

残してくれたことを見つめ直したり出来た時間になりました。


お越し下さったMさん、

ご縁を繋いでくれたお空にいるHちゃん、

ありがとうございました虹




あなたと動物さんにとって

今日もいい一日でありますように。

ご訪問ありがとうございましたニコニコ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:



   アニマルコミュニケーションメニューは

      こちらをご覧ください      
          

      

クローバー-M's cafe- for Animal Communicationsクローバー



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ