11月3日は『マナーウォーク』♪ | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪

みなさん、こんばんは~。


明日はハロウィンですねハロウィン

お子さんがいるご家庭は、パーティとかするのかな^^

秋は楽しそうな催しがあちらこちらで行われてますね。


と言うことで、こちらでも

ワンコと一緒に参加出来る楽しいイベントのお知らせを~わんわん


これまでも何度か記事にさせて頂いたこともある

『マナーウォーク』

11月3日(火・祝) 

和歌山 河西公園にて開催されます♪


以下 主催者 WITH DOGさんのブログ の転載です。


*****************************************






11月3日(祝)にWITH DOG 恒例の

マナーウォークを開催いたします!

今回の場所は、先日しつけ方教室を行った

河西公園です!

http://www.wakayamasposhin.or.jp/kasei-park-facilities/index.html

(河西公園の一番東側、児童遊園内にて行います。

住金北門のすぐ側の入口より入り、一番奥の駐車場です。

駐車場が増設されたため、たくさん停めることが出来ます♪)


いつもと同じように、

クリーンウォーク(みんなでウンチ&ゴミを拾いながら歩く)と、

ドッグダンスの披露♪しつけのデモンストレーション、

クイズ&ゲーム大会をします(^-^)


参加無料!犬有り、犬無し、ご家族連れ♪

どなたでもご参加いただけます☆彡

途中まででも、途中からでも参加自由です(*´∀`*)


マナーを守る活動もみんなで楽しくしましょう♪



明希も行けるといいね(・∀・)

*****************************************

(転載ここまで)


会場の河西公園、

標識も出てますが

マップ検索などされる時は

「河西緩衝緑地西松江緑地」と表示されてます。

(和歌山市松江字29)  

     県道7号線、たこ焼き屋さんと

     ガソリンスタンドがある角を曲がってね^^

公園内に入ったら、サッカー場の方へ進んで下さい。

サッカー場を過ぎれば すぐ会場の芝生公園ですクローバー


私もムーと参加させて頂きますニコニコ

ドッグダンスの練習も

ダンスチームみんなで頑張ってます♪

おうちのワンちゃんと一緒に

楽しくマナー活動&ゲーム大会(賞品あり☆)に

参加してみませんか?


みなさんのご来場、お待ちしています~(^O^)/

               人だけの参加も大歓迎でーす♪


今日もご訪問ありがとうございました虹



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:


 11月のM’s cafeオープン日決まりました
  アニマルコミュニケーションメニューは

      こちらをご覧ください      
            

      

クローバー-M's cafe- for Animal Communicationsクローバー



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ